• ベストアンサー

エクセル2007を使っています。

エクセル2007を使っています。 セルにA1-B1と入力して 答えは0(ゼロ)にしたいのに、表示されません 2003とちょっと違うので操作に四苦八苦しております。 よろしくご指導お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

書式の影響でないのであれば、ゼロ値の表示設定を確認しましょう。 ・Officeボタンをクリックして[Excelのオプション]ボタンをクリック ・左の列で「詳細設定」をクリック ・右に表示される「次のシートで作業するときの表示設定」の中の「ゼロ値のセルにゼロを表示する」にチェックが入っているか確認

その他の回答 (2)

• FEX2053
回答No.2

ウチのExcel2007では問題無く出ますが。つか、セル内の操作方法は2003と全く同じですよ。 (ツールバーががらっと変わってますか、右クリックに出てくるメニューは殆ど同じです) 入れた結果、セルにどう表示されていますか? "A1-B1"と表示されているなら単純に"="が足りないだけという話になりますけど・・・さすがにそうじゃないですよね。

sakkun44
質問者

補足

式は =A1-B1と入力しています。 例えば、A1が5 B1が3の場合 きちんと 2と答えが出るのです。 答えが0のときのみ表示されません。。。

• aokii
回答No.1

セルの書式を標準にして、半角英数字で、 =A1-B1 にして下さい。

sakkun44
質問者

補足

セルの書式は標準になっています。 やってみましたが 表示されません。