• ベストアンサー

携帯でみれるパスワード付き掲示板とかありますか

PCや携帯でみれるパスワード付き掲示板とかありますか? できれば自分で簡単に創りたいのですが http://k.excite.co.jp/hp/w/pc/Search/TospSearch010.asp は掲示板がつくれませんでした

noname#5930
noname#5930

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5003
noname#5003
回答No.1

魔法のiらんどの掲示板はパス付き設定が可能だったと思います。 でも12時前後は重たくなる/ダウンしやすいのが欠点ですかね・・・ あと、過去に同じような質問を何度か見た記憶があるので、「携帯/パスワード/掲示板」あたりで検索をかけてみるとお目当ての質問・回答が見つかるかもしれません・・・。

参考URL:
http://ip.tosp.co.jp