• ベストアンサー

賛美歌の伴奏

賛美歌の伴奏 賛美歌の主要な曲が載っているピアノ伴奏譜集みたいなものは売っていたりしないでしょうか? ご存知の方情報をお願いします。

noname#126895

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.1

カトリック聖歌伴奏 http://shop-pauline.jp/?pid=2194689 上記でOKだと思います。 なお、聖歌と賛美歌は同じ意味です。カトリックでは「聖歌」、プロテスタントは「賛美歌」と称します。

質問者

お礼

聖歌と賛美歌は同じ曲なんですか!知りませんでした。 情報ありがとうございました。