• ベストアンサー

エクセル VBA

エクセル VBA 指定セルがNULLじゃない場合、セルを横に1つずつずらしていきNULLのセルで抜けるVBを作りたいです。 Do Until IsNull???? loop

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmetu
回答No.1

i = 1 Do While Cells(1, i).Value <> "" Debug.Print Cells(1, i).Value i = i + 1 Loop のような感じでいかがですか

shindoi
質問者

お礼

対象文字と不一致の場合セル位置をずらすVBを作りできました Do Until Cells(2, y).Value = "対象文字" y = y + 1 Loop

その他の回答 (1)

• ziziwa1130
回答No.2

一例です。 While ActiveCell.Value <> Empty ActiveCell.Offset(0, 1).Select Wend

shindoi
質問者

お礼

対象文字と不一致の場合セル位置をずらすVBを作りできました Do Until Cells(2, y).Value = "対象文字" y = y + 1 Loop