• 締切済み

おすすめレジャースポット教えてください!!

おすすめレジャースポット教えてください!! 17人程度の団体です! 関西(京都左京区から車で3時間以内の場所)でお勧めのレジャースポットを探しています. 海,山,川など,がっつりアウトドアできる場所がいいです! 毎年恒例なのですが場所のネタが尽きてきてしまって... これまでに滋賀で川くだりや,和歌山の砂浜で宝探しなどやってきました. そんな感じのイベントが楽しめるところがあればお願いします. 夜にはバーベキューができればいいなって思ってます. よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1
americancoffee
質問者

お礼

ありがとうございます♪