• ベストアンサー

三菱ランサーセディアワゴンのおもちゃならなんでもいいので欲しいのですが

三菱ランサーセディアワゴンのおもちゃならなんでもいいので欲しいのですが、何か情報をお持ちの方 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.1

こんばんは、「シグマスピード」で探してもらえないでしょうかね、三菱の輸入パーツなどでは有名な会社です。 下記URLで、パーツメニュー>三菱ミニカーの2ページ目の中ほどでセディアセダンのミニカーは見つけたのですがね、ワゴンを探してもらってはいかがでしょうか? http://www.sigma-speed.co.jp/ ご参考まで。

meco-chan
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 早速 見てみます 本当に 本当に ありがとうございました