• ベストアンサー

レガシイのCM

最近、スバル・レガシイのCMにかかっている曲がきになります。(存在が美しいかどうか・というキャッチコピーのCMです) 題名等知っているかたがいたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rain_guin
回答No.2

クレイグ・アームストロングの「Finding Beauty」ではないでしょうか。詳細はこのページの下のほうに載ってます。

参考URL:
http://www.saitama-subaru.co.jp/present/cd_present/cd_present1505.htm
kanaen
質問者

お礼

ありがとうございます。わかって嬉しいです!!

その他の回答 (1)

• Lyric
回答No.1

クレイグ・アームストロングの 【ファインディング・ビューティー】 です。

kanaen
質問者

お礼

ありがとうございます。これですっきりしました!!