• 締切済み

借金についてお願いいたします

借金についてお願いいたします よく不動産を担保にしてお金を借りると聞きますが、住宅ローンが残っている不動産でも借金できますか? その場合やはりサラリーマン金融になるのでしょうか?

• ds127
  • お礼率88% (264/300)
  • 融資

みんなの回答

• keirimas
回答No.2

住宅ローンを貸した銀行の抵当権がついていても、第2以下の担保を設定して貸し出す業者はあります。住宅ローンの残高(もちろん少ないほど有利)、本人の所得その他の条件を総合的に審査するでしょう。

ds127
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました ありがとうございました

noname#222486
noname#222486
回答No.1

ローンも借金です、すでに借金がある人にお金を貸す会社はありません あるとすればそれはまともな会社ではないでしょう。

ds127
質問者

お礼

ありがとうございます そうですね 納得しました