• ベストアンサー

画像をJPEG形式で保存する方法がわかりません

画像をJPEG形式で保存する方法がわかりません OSがWindowsXPのパソコンを使っているのですが、 どうやって画像をJPEG形式で保存するのでしょうか? Alt+PrtScrキーで画面をコピーするところまではできています OKwaveで画面付きで質問がしたいのです 例えばマインスイーパーを例にして画面をJPEG形式で保存する方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddmat312
回答No.1

ペイントを起動して、編集から貼り付けを選択。 ファイルから名前をつけて保存でjpg指定。

m5ni840j
質問者

お礼

出来ました。意外と単純だったんですね。ありがとうございました。