• ベストアンサー

素朴な疑問なのですが、アニメkissxsisの声優さんで、どう見てもT

素朴な疑問なのですが、アニメkissxsisの声優さんで、どう見てもTV版の声優とOAD版の人が別人だと思うのですが違いますか? アニメイトTVのラジオの写真に写っている2人とTV版のED主題歌のCDジャケットの2人です。 名前も同じ。Wikiで調べてもそれらしいことは何も書いてなく・・・。 どなたか教えていただけますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そりゃ、EDを歌ってるのは主演の声優さんではない、別の歌手の人だからでしょう。 ちなみにOPの方は声優さんが歌ってるようですが。

yarbakun
質問者

お礼

あ・・・本当ですね。EDは別の歌手の方でしたね^^;気づきませんでした・・・。 それにしても声がなんとなく似てますね。そういうのも含めてその2人にしたんでしょうか。 とりあえずすっきりしました!アホみたいな質問してすいませんでした・・・orz