• ベストアンサー

Wi-Fi対応の携帯に機種変更します。Wi-Fiの携帯は初めてなのです

Wi-Fi対応の携帯に機種変更します。Wi-Fiの携帯は初めてなのですが、Wi-Fiを利用すると料金がかかるのでしょうか?自宅は無線LANでDSを接続したりしています。

• yusha
  • お礼率34% (1025/3005)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.1

wifiは普通の無線LANなので、特別料金がかかることはありません。 ただし、キャリア固有のサイトは見られません。 (auだったらEzwebのサイト)

yusha
質問者

お礼

ありがとうございました。