• ベストアンサー

友人より古いパソコンを貰いました。

友人より古いパソコンを貰いました。 このパソコンをフィリピンの友人に送りたいのですが、友人は、日本語を読み書き出来ない為、英語で使用できるようにしたいのですが、可能でしょうか? 可能であれば、やり方を教えてください。 機種は、FMV-BIBLO NB7/80Cです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_nojiri
回答No.2

英語版のOSを入手すれば可能ですが、フィリピンでやった方が簡単な気が・・・。

jmeiko
質問者

お礼

早々に回答ありがとうございます。 その他付属のフロッピーとか、USBとかのドライバーもアップできますか? 英語版のドライバーが必要とききましたが? 初心者ですので、よくわかりませんのでよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• Willyt
回答No.1

コンパネ→地域と言語と進んで表示されるダイアログの形式ボタンをクリックして言語を英語に換えればWindowsの表示がすべて英語に変ります。

jmeiko
質問者

お礼

早々に回答ありがとうございます。 早々にやってみます。