• ベストアンサー

php伝言板

tabaの回答

• ベストアンサー
  • taba
回答No.1

PHPはサンプル公開しているサイトが少ないですから、不便ですよね。 それで、イメージをつかみそこねているかもしれませんが、参考URLのところにあるやつが、ご要望に近いように思います。 ソースを見ましたが、比較的丁寧にコメントがついているので、読みやすいと思います。 掲示板があるので、相談もできそうな感じですよ。

参考URL:
http://www.trustbee.com/script/