s-kのプロフィール

@s-k s-k
ありがとう数18
質問数26
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
26%

  • 登録日2001/04/03
  • Windowsが立ち上がりません。

    Aptiva、Win98、IE5.01なのですが、電源を入れても立ち上がらなくなってしまいました。 セーフモードで立ち上げようとしても、「マウスが繋がっていない」と言われてしまい、そこから先に進むことができません。(ちゃんと繋がってるのですが) 近頃頻繁に「不正な処理某」で強制終了されてしまうことがあり、素人判断でゴチャゴチャいじったのがまずかったのかもしれないと私は思ったのですが・・・。 情報がこれだけで申し訳ありません、足りないところは補足いたしますので。 ちなみに、これは父のパソコンでやっております。 最悪の場合、中のデータは素人でも(業者さんでなくても)取り出せるのですか? 困ってます、誰か助けてください(泣)

  • 起動時に「Operating System not found」となる。

    教えてください。 IBM NetVista 98SEを使用しています。 起動したときに、「Operating System not found」と表示されました。 起動ディスクで起動させ、Fdiskで「領域情報を表示」を選んだ際 CドライブにPriDOSがひとつあり、使用部分が30%になっています。 ディスクの総容量は19469Mバイトとなっています。 HDDはもともとパーテーションを区切っていません。 これは、どうなっているのでしょうか。 OSがおかしいのかHDDが壊れているのかがわかりません。 よろしくお願い致します。

  • 「 Input signal out of Range 」って言われても。

    こんばんはよろしくお願いします。 仕事用のパソコンを買ったのですが、モニターは画面が縦になったり、横になったりするものにしました。 2、3日、縦や横にして使ってましたが、[コントロールパネル]→[画面のプロパティ]→[設定]→[画面の領域]を設定する必要があるらしいので、設定して再起動したらアイコン等がピンぼけの小さいものになってしまい、再度文字もピンぼけで読めないながらも、なんとか[画面の領域]を設定しなおして、(つもり)また再起動したら正常にwin2000の画面が終わり、デスクトップ画面が表示されるはずが、黒い画面に次のようなメッセージが写りました。 H: 75.0KHZ V: 60.0HZ Input signal out of Range エンターを押しても、何度立ち上げてもこの画面しか写らないようになってしまいました。もう一度、[画面の領域]を設定しなおすにはどうすればいいのでしょうか?どうか教えて下さい。仕事で使っているので非常に困っています。(T.T)

  • 外国からはどうなんですか?

    こんにちは。パソコンにあまり詳しくありません。 どうにかなるのでしょうか?教えてください。 イギリスの友達とメールの交換をしていまます。 こちらから送ったメールは、ちゃんと日本語で送られてるようです。 友達からのメールは、向こうの方のパソコンを使わせていて頂いている ということで、ローマ字書かれたのメールです。 友達からのメールは、日本語ではかけないのでしょうか? 外国でのパソコンで日本語を打つにはどうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • WIN95が起動しなくなりました。

    初心者ですので、質問します。ある日突然PCが起動しなくなりました。FD装置を見に行ってるようで、FD装置のランプがついてます。何か解決策はあるのでしょうか?ご存知の方、ご教授ください。