• ベストアンサー

アマゾンの支払いで、

アマゾンの支払いで、 ネットで商品を購入するということに関して、あまり経験がありません。 それで質問です。 アマゾンでよく、間借りして販売しているところがありますが、そういうところだと、たいていクレジットカードがないと購入できないです。 それで質問なのですが、こういうところは、やはりクレジットがないと厳しいですか? いろいろ商品によって異なったりするとは思うのですが、私の購入したい商品には、支払い方法がクレジットしかありませんでした。 どうしたらいいか、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189120
noname#189120
回答No.2

マーケットプレイスの商品を買う場合、基本的にクレジットカードを使わなければなりませんが、アマゾンギフト券を使えばクレジットカードがなくても購入出来ますよ アマゾンギフト券はコンビニやイオンなどで販売されています

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

クレジットがないとどうしようもありません。