• ベストアンサー

弁当を食べながらサッカー観戦できるでしょうか

弁当を食べながらサッカー観戦できるでしょうか 競技場で、弁当を食べながらサッカーの試合を観戦することはできるでしょうか。

• qasbnk
  • お礼率22% (307/1386)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは チームと座席によります 通常、試合前か試合後 余裕があればハーフで食べてもいいですが これは自由席であればです 応援が熱狂するようなチームや座っている奴はゆるさねぇ。と言うような 応援をするチームですと食べるのは無理になります 衛生的にも精神的にもよくないですし そして試合も見えないでしょう あと基本的に指定席であれば食べている人も多いですし 雨が降ったりしていなければ食べられます

qasbnk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

席種にもよりますが可能といえば可能です キックオフ前に済ませようと思っていたら選手入場が始まってしまい いたたまれない気持ちになったことならあります 最前列で食べてたらボール取りに来た選手と目があってしまったという笑い話?も聞いたことがあります 水分補給ならだいたいどの席でも大丈夫だと思います

qasbnk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。