• ベストアンサー

我が家に新しいテレビが購入されました。

我が家に新しいテレビが購入されました。 スカパー、WOWOW、ひかりTVとどれがいいのか、分かりません。 何か、決め手になるような材料をお持ちの方いらしゃいましたら お願いします。 大きな違い(例えば独占で放送しているチャンネルなど)ありましたら参考にしたいと思います。 よろしくお願いします。

noname#112853
noname#112853

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.3

>スカパー、WOWOW、ひかりTV それぞれの会社のWebサイトをご覧下さい。 番組一覧があるはずです。見たい番組はそれから探して下さい。

その他の回答 (2)

• makosei
回答No.2

「テレビを購入しました」でなくて「テレビが購入されました」という受身の文のうちは、テレビなんてたいして見たくないということ。  見ないほうがいいですよ。時間を有意義に使えます。

• datchi417
回答No.1

「どれがいいのかわからない」ということは、それがどうしても見たいという希望もないわけで、このチャンネルが見たいというのがはっきり出るまでは、どれにも加入しなくていいんじゃないでしょうか?