• ベストアンサー

BB EXCITEで「ホームページ開設サービス」ってありますか?

BB EXCITEで「ホームページ開設サービス」ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

ありません。 世の中には無料のホームページサービスが大量にありますし、広告付きが嫌なら、自分でレンタルサーバー借りて、そこでホームページを開設して下さい。 bb.Exciteは、そういう無駄な部分を省くことでコスト下げて低価格でネット接続サービスを提供している訳ですから。