• 締切済み

画像の一部分にモザイクをつけることができるソフトはありませんか?

画像の一部分にモザイクをつけることができるソフトはありませんか?

noname#144186
noname#144186

みんなの回答

• uniochan
回答No.2

こんにちは 私はJTrimっていうフリーソフトを使っています。

• OKWaaave
回答No.1

いろいろありますよ。手近なところではPaint.NETとか。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picedit/paintdotnet.html