• ベストアンサー

女の人が50歳で外出しで妊娠する確率はあるんですか??

yosiochanの回答

• ベストアンサー
  • yosiochan
回答No.4

どういう状況でこういう質問になるのかそれに興味が出てしまいますが、ずばり、そういう例は聞いたことありません。ただ、50歳過ぎで妊娠と言うのはあなたも聞いたことあるでしょう。ということは、ソトダシでもありえなくないでしょう。つまり、ありえるでしょう。例があろうと無かろうと、それは気休めの問題です。前例が無くても、現実こそ現実です。私としては、何故そんなことを聞くのか、それに興味をそそられ、質問者様がそういう行為をしたに違いないと勘繰ってうなづいてしまうのです。。。。あしからず。