• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

オナニーのしすぎでち○この形が変わってしまいました。

オナニーのしすぎでち○この形が変わってしまいました。 右手で勃起したイチモツを握ると、右腕とイチモツとの角度は大体45度になりますよね? そのときの手の形にジャストフィットするようにち○こが左向きにねじれていることに気づいたのです。 思えば、小3で床オナを覚えてからというもの、数え切れないほど息子を扱いてきました。 これは普通の現象なのでしょうか、さすがにオナニーしすぎでしょうか。 また、左手でしごきまくれば元に戻るのでしょうか。 回答待ってます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)

私そこそこの数のおちんちん見てるけど まっすぐなおちんちんのほうが少ないわよ。 たいてい右なり左なりを向いているわ。 あなたのは正常よ。 安心して。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

安心しました。これからも気兼ねなくオナニーに没頭できそうです。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
noname#113526
noname#113526

右利き・左利きによってねじれ方が違う! 曲がった物は元には戻らないでしょう。 真っ直ぐという方の投稿がありましたが両利きでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

戻らないのならとことんねじってやります。

  • 回答No.2
  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)

多分あっち向いたのは、こっちは向かんと思いますので 手によるオナニーはしばらくやめておきましょう 掃除機を見だるけで勃起してしまうという 掃除機オナニーをお勧めします これで多分矯正できると思います 楽に射精できますし 将来的には女性器は必要を感じません 下記を良くお読みの上 玉を吸い込まれるという危険性もありますので 十分注意の上使用してください http://yokudou.livedoor.biz/archives/50007181.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

某マンガで見て試したことがありますが僕には合いませんでした。申し訳ない。

  • 回答No.1
  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)

6歳の歳にオナニーを知って、オナニー暦54年の今年還暦のおじさんです。 もう何万回もしごいているが、おじさんのはまっすぐ前を向いておるぞ! それは気のせいじゃろう・・・・・ よし チンコが曲がってしまったのはオナニーとは関係は無いじゃろ~

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

元々は背筋の良い良い子でしたよ