• 締切済み

再度です。

前回にも同じくような質問をさせていただいたんですが…実は一番知りたいことに関してご回答がなかったんです(泣 だから再度、質問させていただきます(>_<) 18歳、男子です。 中2~高3の途中位まで皮オナしてた所為か、通常時、勃起時にも皮を完全に痛みもなく剥けるんですが…カリ部分に皮がブヨブヨと余っていて、少し指で戻そうとすると戻ってしまいます。(通常時は、亀頭がちょっと見える位までで勃起時には亀頭の半分まで) それで知りたいのが… (1)一週間位前から、左手で皮を根元へ固定しながら右手で亀頭を刺激オナ方(左手で皮を根元へ固定してる時だけなら、カリ部分に皮がほぼなくなります)。通常時は、普通に剥いても話にならないので中に折りたたんで亀頭を露出してます。(これを続けることによって…せめて勃起時だけでも皮を戻ってこないようにできますか? (2)彼女は何も言わないんですけど…抜く時に皮が亀頭を隠してしまい性交時の半分は一人で皮オナ状態とゆう…イくことは可能。でもやっぱり…カリまで露出されたアソコでヤられた方が女性は気持ち良くなれるんでしょうか?もしかしたら、本当はあまり気持ち良くないことを黙っているんじゃないかって心配です…これは、出来れば女性の回答が欲しいです。 長文になってしまいスミマセン…(汗 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (854/2830)
回答No.2

再度回答します。 (1)あまり期待はできませんが、亀頭が 成長すれば、皮が戻りにくくなる可能性は あるかもしれません。ただ、そうならなくても 問題はないのは前に書いた通りです。 また、折りたたむ方法(見栄えむき)は、 一度勃起してしまえば元に戻ります。 (2)しっかりと勃起していれば、挿入中は 亀頭が露出した状態でいるでしょう。 たいていの女性はそのように感じては いないでしょうし、そこまでの知識を 持っていない場合も多いでしょう。 むしろ、仮性包茎だとか露出してないとか、 そういった(誤って偏っている)余計な 知識を持っているとしたら、その方が 心配の種になるかもしれませんね。 本当に気持ちよくなかったとしても、 それは仮性包茎のせいではなく、 もっと他に理由があるはずです。 包茎のことを気にしすぎていると、 相手のことも気遣えなくなります。

  • nomnomMU
  • ベストアンサー率52% (23/44)
回答No.1

こんにちは。 短文でまとめます。 気にしすぎ。 この一言に限ります。 女性は男性が思うほど、そんな事気にしません。 逆に気にしすぎると、彼女に気を遣わせます。 だから、自然に楽しんでくださいね(^.^)b

関連するQ&A

  • 再度です。

    この前に質問したのと少し似ていますが…回答くださると幸いです。 18歳、男子です。 現在、彼女がいるんですが…その…心配なことが一つ…、 陰茎についてなんですが…仮性包茎で、勃起時に皮は捲れるんですけど…小さな力で皮を戻そうとすると直ぐに皮が戻ってしまい、亀頭の1/3ほど隠れてしまいます。無理に戻そうとすれば2/3ほど隠れてしまいます。それと、勃起時…皮が剥けても亀頭のカリという部分に皮が残ってしまいカリが見えないです。 これって…性交時をする時に問題ですか?; 恐らく入れる時は大丈夫だと思うんですが…抜く時には皮も同時に戻ってしまわないですか?? 普段日頃から皮を剥いて亀頭をみせるようにしてるんですが…気付いた時には皮が戻ってしまいます(結構な頻度で) 経験者or詳しい方、どうすればいいか教えてください(泣

  • 亀頭オナニをはじめてしたのですが…

    いままで皮オナだったのですが皮がのびて包茎になるそうなので亀頭オナニに変えることにしました 勃起してから皮を手で剥いて亀頭でオナニをやりました。 イクこともできたのですが、その後勃起がなおって皮をかぶせてみると皮がベロンベロンでした。 なぜでしょうか?これは普通なのですか? 異常ではないですかね?現在皮はかぶせたままです それと、勃起した後自動で亀頭が完全露出できないのはいけないのですか? 手で剥かないと完全に露出できません。 通常時は手でちゃんと剥けます。 ご存じの方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 包皮はどこまで剥くべき?

    自分はカントン包茎(正確には包皮の開口部が狭い、包皮輪狭窄性の仮性包茎)だったので、指や勃起力で包皮開口部を広げてきました。現在の包皮の状態は、平常時はもちろん勃起時にも亀頭が露出できる状態にはなりました。しかしここで疑問なのが、勃起時に包皮を根元方向に下げようとしても下がらず、亀頭のカリ部分のすぐ下で止まっている状態です。 勃起時に包皮は根元方向へ下がる状態がベストなのでしょうか。例えばアダルトDVDの男優のペニスはモザイク映像なのでよく確認できませんが、それでもモザイク部分の色の違いで察する限りでは、勃起時の包皮は根元とまでは言わないまでも、肉棒の半分くらいまではちゃんと下がっているように見えます。 しかし、「包皮は根元まで剥けた方が良い」というのは噂に過ぎず、アダルトDVD等に惑わされる必要はないのでしょうか。ネット上でも、「皮が剥けるのは亀頭が出るところまで。それ以上は剥けない。」という見解の人も散見されます。俗に言う裏スジ(陰茎小帯)が包皮とつながっている理由もあって根元側へ剥きにくいこともあると思いますが、裏スジは意図的に切ったりしない方が良いという見解の人もおり、無理に根元まで剥かなくて良いのでしょうか。 特に気になるのが、勃起時にカリ部分も余裕で見えるくらい包皮が下がっていないと、コンドームがうまく装着しなかったり、女性との性交時にあまり気持ちよくない、つまり快感が半減するのではと心配になります。「根元まで」とは言わずも「肉棒の半分くらいの位置まで」は剥けた方が良いのでしょうか。それとも「カリ部分のすぐ下で包皮が止まっている状態」でも何ら問題はないのでしょうか。ご回答お願いします。

  • 包茎って?

    誰か教えて下さい 亀頭というのは、くびれてる部分までの事ですか? また、亀頭が勃起してるときもしていないときも露出していれば、包茎といわないんでしょうか?いろいろサイトを調べてみても分かりません。亀頭が露出していれば、正常なセックスはできますか?私は皮が多くて根元までむけてももどってしまいます。仮性だと勃起時にむけるといいますが、わたしは逆です。そういう人っているのですか?

  • 包茎について 高校3年生です。

    高校3年生です。 ぼくは包茎なのかどうか、自分で判断できないので教えてください。 高校2年生の時から、なるべく皮を剥いたままで過ごしてきました。 今は基本的には剥けているのですが、座ったりしていると皮が半分くらい戻っています。 戻っていたら剥くようにしています。 亀頭を手で触っても痛いとか、そういうのはありません。 剥いたまま過ごすようにし始めたころより、亀頭の赤さがなくなって、全体が白っぽくなっています。 勃起していないときは、カリの部分に皮が集まっていて、根元に皮を戻すとけっこう皮があります。 勃起しているときは、皮は余りません。 銭湯などで大人の方のを見ていると、勃起していないのに皮が余っていないように見えるのですが、これは実際皮が余っていないんですか? ぼくもこのような状態になることはできるんですか? 読みにくいかと思いますが、ご回答よろしくお願いします

  • 仮性包茎について

    20代男ですが、仮性包茎のようです。 あまり知識がなくここまできてしまいました。 勃起すれば皮は半分までしかムケませんが、手で完全に 亀頭を露出させることはできます。それでも皮が余っているのか、 皮が半分ぐらい亀頭部分に戻ることがあります。 この場合、手術が必要なのでしょうか? 「勃起時に亀頭が露出できればOK」の基準がよくわからない のです。。

  • 包皮輪狭窄を自力で治したい

    19歳です。 通常時は5センチくらいで勃起して10センチくらいです。 通常時は5ミリから1センチほど皮が余ってます。 風呂で指を入れて内側から伸ばしたままにするのを3分ほどしています。 体を洗う時に剥いて石鹸で汚れを落とすように洗うこともしています。 最初は勃起しても亀頭が全く見えなかったのですが先端の部分が見えるようになり、少しだけならスムーズに露出させることが出来るようになりました ただ、もう少し引っ張るとカリの少し下くらいで止まってしまい少しキツイ感じかします。 無理やり根元を持って引っ張ると裏筋の方が痛いです。 また、モノに力をいれようとするとさらに締め付けが増して痛いです。 刺激にも慣れていない感じでとても気持ちよく射精が出来るとも思いません。 それから射精の際に睾丸が近づくと聞いたのですが全然なりません。 ネットなどで参考にしようと思いオナニーの仕方や射精の動画を見てもその人たちのような男性器には程遠いです。 しっかりカリが見えていて裏筋の伸びがしっかりとした男性器にするにはどうしたらいいでしょうか? それが分からず年齢的にも性欲が収まらず亀頭オナニーが出来ないまま皮オナニーを毎日のようにしてしまう始末です。 亀頭オナニーを試みて石鹸などで手をヌルヌルにしてやってみてもあまり気持ちよくなく、皮オナニーの方がいいと思ってしまいます。 この状況を手術をしないで治す方法を教えてください。 長文になってしまいましたが教えていただけると幸いです。

  • これって包茎?

    これって包茎? 18の男子ですが、平常時はカリ(亀頭の皮を止める部分のとこ?)で止めることもできますが、気づいたら皮をかぶってるってことが多いです。 ただ一度剥いて知から強くギュって抑えたらそのまま剥けチンの状態をずっと維持し続けます。 勃起時も亀頭のカリの部分で皮を止めてる状態ですが、勃起時のときはオナニーしていてもほとんど皮をかぶることはありません。 皮がかぶらないとはいってもやはりカリの部分で止められている状態なのですが、 一度だけ勃起時のときに皮をかぶせようとしましたがカリの部分が覆われただけで亀頭の先端はちゃんと出てる状態になりました。 これは手術したほうがいいでしょうか?

  • ペニスの竿の皮まで皮が剥離している。

    再度質問失礼します。 自分は仮性包茎の10代後半です。 女性との経験も無いです。 ネットに Q「皮はペニスの根元まで剥けるんですか?」 (竿の根元まで皮は剥けるのか?と言う意味) A「皮が剥けるのは、亀頭が露出するところまでです。 それ以上は剥けません。」 とありました。 皮が剥けるのは『亀頭』の『カリ首』の終わりまで と読み取れました。 ですが自分はカリ首の終わりを超えて『竿』と呼ばれている部分まで皮が剥離してしまっています。 分かりやすく言うと竿に皮がついていない状態です。 (カリ首の終わりから 下に約6mmほど皮が剥離している) 通常では、あり得ないとされている状態 になっていて凄く困っています。 図解↓ ペニス全体を10とします 亀頭全体を7~10とします。 カリ首の終わり部分を7とします。 竿の部分を0~6とします 10←亀頭スタート 9 8 7←カリ首終了部分 6←竿スタート部分 5 4 3 2 1 0←竿の付け根 一般の人 7まで皮が剥ける。 6までは剥けない 自分 5まで皮が剥離してしまっている。 長々と説明しましたがお聞きしたいことは以下の事です。 ・通常の人と同じペニスに戻す事は可能なのか? ・自分以外に同じ症状の方はいらっしゃるのか? です。 説明下手で分かりづらいと思いますが、状況を理解してくださる方がいましたらお力を貸して頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 私は仮性包茎です、勃起しても亀頭が半分隠れるくらいです。性交時はカリで

    私は仮性包茎です、勃起しても亀頭が半分隠れるくらいです。性交時はカリでかろうじて止まってます。皮が余ってないほうが女性は気持ちいいのでしょうか?余ってないと痛いとも聞きました、また、男性にお聞きたいのですが、余ってないほうが気持ちがいいのでしょうか?パイプカットするのでついでにするか検討中です。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう