• ベストアンサー

ドライヤーの購入を検討しています。

ドライヤーの購入を検討しています。 地元のショッピングセンター(オリン○ック)と、ア○ゾン、大型電気店のどちらで買おうか迷っています。 オリン○ックやア○ゾンは確かに値段は安いのですが、 大型電気店のような「5年10年保障」は付かないですよね? メーカー保障の1年を過ぎてから、壊れてしまう事を想定すると、 トータルではどちらで買った方がおトクなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anaguma99
回答No.1

ドライヤーに5年10年保証はつかないのではないでしょうか。 デジタル家電や、もう少し価格の高い家電などならつくのではと思いますが。 対象となる大型電器店の案内を確認して下さい。 (例) ケーズデンキ(左の「サービスのご案内」) http://www.ksdenki.com/ ヤマダ http://www.yamada-denkiweb.com/contents/contents/guide5.html というわけで、別にオリンピックやアマゾンで問題ないと思います。