• 締切済み

ハワイの鳥の図鑑

おたずねします。 ハワイに生息する鳥類の図鑑を探しています。書籍の名前または、鳥類図鑑に詳しい書店などをご存知でしたら教えていただけないでしょうか。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• sakurakon
回答No.1

http://www.legendaryhawaii.com/library/bknt.htm 上記は図鑑 下記はネットで見れるちょっとした図鑑 希望に添えればいいのですが。。。

参考URL:
http://www.crt.or.jp/public/user/~y-masuda/nsspkaigai.htm
1000mile
質問者

お礼

sakurakonさん、レスをいただきありがとうございます。とても参考になりました。さっそく2点ほど、アマゾンで注文しちゃいました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。