• ベストアンサー

KJCLUBの登録が出来ません。

KJCLUBの登録が出来ません。 韓国に興味があり、韓国語も勉強しているためメールなどで交流出来るKJCLUB(日韓交流サイト)に登録しようと思いました。しかし、登録するパソコンのアドレスを入力し「アドレスにメールを送信しました」と出るのに待てど暮らせどKJCLUBからメールが送られてきません。何回かメールを送りましたが同じでした; しかも何回か同じアドレスを送信しているためあっちから「すでに登録されているアドレスです」と出てしまいます。迷惑メール対策も外しているのにどうしてでしょうか? どなたか分かる方教えてください!!!お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chonsa
回答No.2

直接的な回答でなくすみません。 韓国語勉強のため日韓交流にお勧めのサイトがあるのでもしよければのぞいてみてください。 私も利用していますが会員数も多く互いに贈り物をしたりメールしたり文化交流が盛んです。 パソコン版 http://www.hipenpal.com 携帯電話版 http://www.hipenpal.com/data/mobile.php

その他の回答 (1)

• Sfstboy
回答No.1

僕も同じことが起りました。Macを使っているのですが送信ボタンを押すと白紙のテキストファイルのダウンロードが始まるだけで入力したメールアドレスには何も来ませんでした。どなたか情報ください!