• 締切済み

ムカムカ・・・

ムカムカ・・・ っと今月の1日から一週間ムカムカと吐き気がひどくご飯もあまり食べれませんでした。 考えてみたらちょうど排卵日とかさなっていてこれは排卵痛!?と思いました。 が・・・。それからもムカムカっとします。でも1日からの一週間よりはマシに☆ 胃が悪いのか??? 生理予定日は18日とまだ一週間ありますが腹部の痛み生理痛のような痛さがもうあります。 昨日からは胸がはって触れるだけで痛いです。それにやたら眠く。 妊娠???でも妊娠したことがないのでわからないです。 生理前に妊娠初期症状はあるんですか?? 気になったら仕方ありません↓あと1週間も待てば解かるのですが。。。 妊娠してて欲しいと思うばかりで考えすぎてしまいます。 でも考えすぎて妊娠してなかったらショックが大きいですね↓

みんなの回答

回答No.1

もっと適当なカテが有ります。  其方にどうぞ。          <{美容&健康}----(健康)>