• 締切済み

ムカムカ・・・

ムカムカ・・・ っと今月の1日から一週間ムカムカと吐き気がひどくご飯もあまり食べれませんでした。 考えてみたらちょうど排卵日とかさなっていてこれは排卵痛!?と思いました。 が・・・。それからもムカムカっとします。でも1日からの一週間よりはマシに☆ 胃が悪いのか??? 生理予定日は18日とまだ一週間ありますが腹部の痛み生理痛のような痛さがもうあります。 昨日からは胸がはって触れるだけで痛いです。それにやたら眠く。 妊娠???でも妊娠したことがないのでわからないです。 生理前に妊娠初期症状はあるんですか?? 気になったら仕方ありません↓あと1週間も待てば解かるのですが。。。 妊娠してて欲しいと思うばかりで考えすぎてしまいます。 でも考えすぎて妊娠してなかったらショックが大きいですね↓

みんなの回答

回答No.1

 もっと適当なカテが有ります。  其方にどうぞ。          <{美容&健康}----(健康)>

関連するQ&A

  • ムカムカ・・・

    ムカムカ・・・ っと今月の1日から一週間ムカムカと吐き気がひどくご飯もあまり食べれませんでした。 考えてみたらちょうど排卵日とかさなっていてこれは排卵痛!?と思いました。 が・・・。それからもムカムカっとします。でも1日からの一週間よりはマシに☆ 胃が悪いのか??? 生理予定日は18日とまだ一週間ありますが腹部の痛み生理痛のような痛さがもうあります。 昨日からは胸がはって触れるだけで痛いです。それにやたら眠く。 妊娠???でも妊娠したことがないのでわからないです。 生理前に妊娠初期症状はあるんですか?? 気になったら仕方ありません↓あと1週間も待てば解かるのですが。。。 妊娠してて欲しいと思うばかりで考えすぎてしまいます。 でも考えすぎて妊娠してなかったらショックが大きいですね↓

  • 生理前の症状と妊娠の初期症状について

    こんばんは。はじめまして。 私は希望を妊娠しているものなんですけど、生理前の症状と妊娠の初期症状について質問させていただきたいと思います。 私は生理の2週間前(排卵日から生理まで)に、胸の張りや腹部痛やだるさ、軽い吐き気などの症状が出ます。 今回排卵日と思われる日(12月27日)に仲良くしましたが、その翌日から生理前の症状が出ました。(基礎体温を測ったら高温期になっていました) ですので、妊娠ではないのかとショックを受けつつ、でもまだ可能性を信じたいと思っているのですが、 どなたか、私と同じように2週間前ぐらいから生理前の症状が出たけど妊娠していたという方はいらっしゃいますか?? 生理前の症状と妊娠の初期症状は似ているとよく聞きますが、まだ妊娠検査薬を使える時期ではないため気になってしょうがありません。よろしくお願いします。

  • 妊娠?

    彼氏と今月5日にHしたのですが先週10日木曜日あたりからずっと胃がむかむかしているんです。 5日はちょうど排卵日あたりでした。 しかし胃のムカムカが始まったのは生理予定日の2週間前なのです。 これって妊娠しているのでしょうか? ちなみに少しムカムカしているだけで吐き気などもなく食欲もあります。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    11月9日に生理がきて12月9日の生理が10日遅れました。確か排卵が遅れてたみたいで。なので生理周期ぐ30日が40日になり今月の生理予定日が1月23日なのですが1月17日一週間も早くきました。9日に少量の出血あり終わりました。9日が排卵予定日だったので排卵出血かな思ったんですが生理が一週間早くてびっくりしました。3日か4日で終わりましたが生理に比べたら少量でしたが妊娠してますか?さっき検査薬しましたが陰性だったから妊娠じゃないですよね?生理?終わったのに胸が痛くたまに軽い吐き気がします。優しい回答お願いします。

  • 妊娠希望者です。生理予定日前のつわりの症状について・・・

    妊娠を希望している者です。同じような経験がある方がいらっしゃったら教えて下さい。 生理周期が不規則で、28日~32日目位で生理が来るのですが、多分今月は高温期に入るのも遅かったので31日か32日目の予定だと思うのですが、今日は28日目で生理予定日の3~4日前なのですが、今朝起きた時、胃がぎゅーっと痛い感じで少し吐き気がして、生つば(胃が調子悪い時にたまーに出ます)が出たのですが、これって妊娠の初期症状ですかね!?ただ、気持ち悪かったのは朝だけであとは、なんとなく胃が調子悪い感じでダルイだけでそんなに具合悪くはないです。妊娠の初期症状の場合気持ち悪さは一日続くのですか?で、生理予定日の一週間後に使用する妊娠検査薬で朝一番の尿で検査したのですが、結果は陰性でした。妊娠の初期症状が出ても生理予定日より前だとやはり結果は陰性なのですかね? みなさんの妊娠の初期症状を見ていると胃がムカムカするとかはあるのですが、私の場合ムカムカではなく胃が痛いような感じなのでこれは妊娠の初期症状とは違うのでしょうか?今のところある症状は、胃の痛み(朝だけ)、なんとなくダルイ、少々下痢、胸はいつもの生理前と同じくらいのはり位です。このような症状で妊娠していた方っていらっしゃいますか?もう少し待って検査すればいい話なのですが、妊娠をとても心待ちにしているので気になってしまって質問させて頂きました。 分かりにくい文章で申し訳ございませんが、同じようなご経験のあるかたお返事お願い致します。

  • あまり症状のない妊娠初期はありえますか?

    はじめまして。 妊娠を希望しており、ちょうど排卵日ごろくらいに、 するべきことをしたのですが、たいてい高温期らしきものがあるのに 今月はなぜか高温期らしい時期もないまま、排卵日予定日から 2週間経ち、生理が来ていません。 昔から生理は仕事などで徹夜続きがあった時くらいしか ずれることもなく30日周期で順調です。 この2週間、2,3日生理痛に近いようなおなかが引きつる ような痛みがある時期や、腰痛があるときもあったりしましたが、 吐き気があるわけでもなければにおいが気になるとか、 胸が張るとかそういうこともありません。 前の生理が8月30日からなので、妊娠していれば 4週目?5週目?にあたるはずです。 妊娠経験者の皆さん、特に変化なく何も気付くことなく 妊娠初期を過ごされた方がいらしたら体験談書いて いただけないでしょうか?

  • 妊娠中基礎体温

    今月の17日が排卵予定日で10日性交しました。 基礎体温が23日36、75になり 生理予定日は7月1日で早すぎるとは思ったのですが今日25日にチェックワンファストで検査したら陰性だったのですが妊娠している可能性はないでしょうか? 胸のはりやゲップ、吐き気などあります

  • まだ可能性はありますか?

    はじめまして。私は子供が欲しくて、排卵日前後に毎日旦那と仲良くしました。本来なら11日ごろが生理予定日ですが、今月はまだ生理が来ていません。今までこれほど生理が遅れた事はありません。胸の張り、体のダルさ、眠さ等妊娠初期の症状が出始めたので、嬉しくなり検査薬を使ってみたら陰性でした。かなりのショックでした。基礎体温は測っていなかったので、なんとも言えないと思いますが教えてください。私はやっぱり妊娠していないのでしょうか?よろしくお願いします。

  • ストレスに因る無排卵か妊娠初期か分かりません

    予定日通り生理?が始まったのですが、普段と全く違い、さらっとした黒い血が2日程続き、今はさらっとした赤い血に変わってきました。 また、普段生理前には、触ると痛いくらい胸が張るのですが、今回全くありませんでした。 色々検索して、ストレスに因る無排卵か、妊娠かどちらかぽいと思ったのですが、 どちらの可能性もあります。 排卵予定日当日、起き上がれないくらいの排卵痛?と吐き気があり、薬で落ち着きましたが、 同時に此処数年感じたことにないくらい精神的なショックがあり、ご飯が食べれませんでした。 (その後4日間、ご飯は食べれず) 此方から考えると、ストレスに因る無排卵の可能性も高い気がします。 ただ、「生理 さらっと 胸 張らない」で検索をすると妊娠が多く検索にひっかかり、どっちだろうという感じです。 (性交渉は排卵日前にありましたが、挿入時にはゴムをしています。  ただ、我慢汁の出た性器を入り口に当てられました。) 似たご経験をされた方がいらっしゃいましたら、ご回答頂けましたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 生理前の妊娠兆候ってありますか?

    はじめまして。妊娠を望んでいる28歳主婦です。 排卵日を狙って性交しました。 今、生理予定日の1週間ほど前なんですが、なんかだるく、 朝の吐き気や昼間にはたまに胃がむかつきます。 あと、胸にいつもにはない刺すような痛みがあります。 胸は先月エコー検査しているので異常はありません。 生理前に、いつもちょっと胸が張ったり、はだが荒れたりはしています。 おりものも少ない状態です。 着床までには時間がかかり、生理予定日を過ぎないとわからないということですが、 サイトにより、着床までには4日ほどと書かれたところもありました。 実際に、生理がくるまえに、妊娠の兆候があった方っていますか? 私の今の状態で、妊娠の可能性はありますか?

専門家に質問してみよう