• 締切済み

妊娠検査薬について。

妊娠検査薬について。 本日お昼頃に妊娠検査薬を使用しました。まだ2日しか生理が遅れてませんが、何かいつもと違う感じがして。その結果、陽性反応が出ました(ちなみに生理は不順です)。まさかと思い、もう一度試してみようと、自転車で薬局に妊娠検査薬を買いに行きました。でも、妊娠検査薬を買ったはイイものの、自転車乗った後の使用は大丈夫なんでしょうか?反応に違いって出てくるものでしょうか。回答の方、宜しくお願いします。

noname#112651
noname#112651
  • 妊娠

みんなの回答

• yuzu18
回答No.2

自転車に乗ったからといって不安がる必要はないと思われます。 妊娠に気付かないで過ごされる方もいますし… 私も生理予定日その日に検査したら陽性反応でした。線は薄かったのですが、後日検査したら濃くなってました。 これから安定期に入るまであまり無理はしないでくださいね。

noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 >自転車乗った後の使用は大丈夫なんでしょうか?反応に違いって出てくるものでしょうか。 ??? 後日結果的に流産になったとしても、乗った後すぐに陽性が陰性になったりはしません(^^;)