• 締切済み

楽天スーバーオークションで、ルイヴィトンのバッグ落札して届いたのが偽物

楽天スーバーオークションで、ルイヴィトンのバッグ落札して届いたのが偽物だった。楽天に通達しても何も対応しません。どうしたら良いのでしょうか。お金も返って来ませーん。偽物は、返品すみです。

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.2

なぜ、返送したんでしょうか?せっかくの証拠なのに。 偽物販売は、犯罪ですよね。 警察で捜査してもらってください。 返送した荷物の送付先。取引のメールも保管して、 URLもIDもわかっているんでしょ?

BRANDO
質問者

補足

はい、会社名、代表者名、振り込み先銀行名全てわかって居ます。電話で何度も交渉し訴えました。まだ品が返って無いとの事で着払いで返品しました。キャンセル料も貰うと言われました。2点出品販売していまして、もう一人の落札者は、すぐキャンセルした様子で私が早く代金振り込み過ぎたのでしょうね。届いたのも素早い対応でしたが法人なのに梱包がやたら汚いし素人がやったような感じでした。楽天には通報しましたけれど、解決策は無しだし、そのもう1点のキャンセルの品は、6800円で出品販売して居ます。偽物を私が通報したから慌てルイヴィトン式と言う名前で出品販売して居ます。偽物ルイヴィトンを認めた事ですよね。因みに、ダミエ柄ですが、私百貨店勤務だから偽物ルイヴィトンは、すぐわかりました。また出品販売画像は外面だけで、中身裏、刻印、ブランドロゴの紹介画像は有りませんでした。ロゴ入りも出品販売してますが、これも怪しいと思います。楽天のブランド カテゴリーのファッションツアーって言う店で、亜星システム株式会社です。 代表者 中原 林 中国か韓国人でしょうね。かなりヤバい業者であります。

• aokii
回答No.1

あきらめましょう。 オークションとはそういうものです。