• 締切済み

B'Z 渚園のことで・・・

9月のBZ渚園に行くんですが、このブロック指定について、どのブロックが、見えやすいとか、知ってる方いますか?あと、やっぱ徹夜とかあるんですかね。 どんな情報でもいいんで、詳しいこと知ってる方がいたら、教えてください。お願いします。

みんなの回答

• gonta23
回答No.2

こんにちわ。 渚園に参加されるんですね。私はあまりにも遠いので あきらめました。 今回のは分かりませんが、下記で以前にやったときの案内図が見れます。 本当に広い会場なんですね。 移動するのも大変そう・・

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/6259/nagisa_map.jpg
回答No.1

私は今回はじめて渚園に参加なので、よくわからないのですが、LIVE RIPPERのときに渚園に行った友達が今回も参加で、「ブロックがAかBなら徹夜で並ぶ!」と言っていました。 ということは、A-1とかB-2とかいう表記で、前からA、B、C・・・、横に1、2、3・・・という並びなのかな、と思っています。 今回のブロックの並びが違ったらすいません。

mimi5
質問者

お礼

ありがとうございます。 チケットは、まだ届いてないのですが、どうしても気になって。渚園って、だだっ広い所なので、前の方じゃないと、本当に見えにくそうで・・・。 楽しみにチケット待ってみます。 ありがとうございました。