• 締切済み

街で見かけたレザースニーカーを探しています。見かけたのは2,3ヶ月前で

街で見かけたレザースニーカーを探しています。見かけたのは2,3ヶ月前ですが、その時の記憶を頼りにかなり稚拙ですが図を描いてみました。はっきりと覚えているのは、スニーカーの側面の水色と白のラインと、側面前方の複数本のステッチ、それとスニーカー全体が薄茶色だと言う事です。 これとよく似たデザインのスニーカーや、ブランドなどがあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

可愛いですね。ドルガバかなあ。

関連するQ&A

  • レザースニーカー

    近々、レザースニーカーを購入したいと思っています。 何かおすすめのブランドがありましたら教えてください。 ちなみに、今持っている靴は、ウィングチップタイプの革靴(リーガルのもので色は黒と茶を各1つづつ)と黒のスーパーキャット(プーマ)です。ほとんど後者は履いていません。 洋服はキレイめな感じです。今の時期は、下はジーンズかチノパンで上はポロシャツかシャツを着ています。ブランドは、シップス・タケオキクチ・バーバリーブラックレーベルが多いです。 もし、おすすめのものがあれば、レザースニーカー以外でも構いません。 回答よろしくお願いします。

  • こんなスニーカー知りませんか?

    街で見かけた人が履いていた靴が気になってます。 全体は白のレザーで、サイドに赤と深緑色のライン。 かかとの部分が、深緑色のワニ革(多分)の切替になっています。 普通の革靴ではなく、スニーカーです。 この程度の記憶しかないのですが、どこのブランドのものかお分かりになる方がいらっしゃれば 是非教えてください。

  • 冬に白いレザーシューズって変ですか?

    ジャーマントレーナーの白いレザーシューズを買おうと思っているのですが 普段、落ち着いた色の服しか着ないので、靴だけが浮いて見える感じがしないかと思っています。 ですが、街を歩く人の靴をみると、全身黒系のファッションでも、 真っ白のスニーカーを履いている人を見たりもします。 自分が白のシューズを普段履かないので、気にしすぎているだけなのか?とも、思います。 全体的に落ち着いた色(黒や茶系)の服を着ていて、白のレザーはおかしいでしょうか? 性別は男です。 よろしくお願いします。

  • カジュアルな職場 レザー素材のスニーカー

    カジュアル可の職場なら、黒・紺・茶色などの無地のレザー素材のスニーカーを履いても構わないでしょうか? レディースです。

  • NIKE ナイキのスニーカーの名前を教えて下さい。

    街で見かけたNIKEのスニーカーに一目惚れしました。 でもどんな名前か分からず、捜せません。 【特徴】 ・スニーカーの周り(ソールのすぐ上)が茶色。 ・足の甲の部分(紐のすぐ下)がベージュ(or薄い茶)でスエードの様な素材。 ・紐の先端にマスタードの様な色の三角形が付いている。 ・側面にスウォッシュは無く、ベージュ(or薄い茶)で少し変わった生地orデザイン。 ・踵の横側は茶色系で、見えるか見えないくらいのスウォッシュ。 微かな記憶でこんな感じだったんですが、 もしこんなの履いてる、知ってる方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 赤いスニーカー

    中三の男です。最初はこれhttp://item.rakuten.co.jp/sneaker-soko/10000013/を買おうと思っていたんですが、もっと全体的に真っ赤なスニーカーがほしいんです。イメージ的には「smart」の十二月号でアレキサンダー・リー・チャンさんがはいていたLINDOというブランドのスニーカーです。それと、できればレザーのものがいいです。よろしくお願いします。

  • PUMAのスニーカー

    PUMAのスニーカーで側面は白のレザー仕様で、 靴紐のカバー部分だけ真っ赤な靴を探してます。 街中で履いてる人を見かけたんですが、何という名前でどこに売ってるのか分かりません。 名前か画像だけでもいいので、少しでも似たような靴を知ってる方、 どうか詳細を教えて下さい。

  • レザーのバック 30代前半

    子供が生まれる前に、自分へのご褒美として、このレザーのバックを買おうかと思っているのですが。 どうせ買うなら長く使いたいと思っており 今はこの丸いデザインが可愛いと思っているのですが もう少し歳を取ったら、若いデザインに感じてしまうのでしょうか。 また、保護者会等子どもの行事でも使えるものでしょうか? イルビゾンテというブランドなんですが 若い子向けでしょうか? できるなら40歳になっても使えたらいいな、と思っているのですが。 色はブラックか赤茶か茶色で悩んでいます。

  • こんなレザー財布…

    物凄く曖昧な記憶なのですが、 1年~半年ぐらい前に多分ですが京都の藤井大丸か大阪のE-MAで レザーの財布を見かけたんです。 多分、黄土色~薄い茶色とかで、やわらかなレザーで出来ており カード入れが沢山ついてて、サイズ違いや微妙なデザイン違いで 6種類ぐらい置いていたように思います。 ほんとに一瞬、手にとってみただけなので全然覚えてないのですが 今どうしてもあの時みたレザー財布が欲しくて…。 こんな説明だけで、誰もどこの財布だとかわからないとは思いますが こんな感じの財布とか、バッグとか作ってるor扱ってるような ブランド名等わかる方いましたら、是非教えて下さい! 自分で調べようにも、まず検索名が思いつかないので どんな事でも良いので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • スニーカーを好きな色にできませんか?

    はじめまして。 スニーカーの色を好きなカラーにしたいのですが、 そのようなことは可能でしょうか? また、できるとして、全体が同じ色になるのでしょうか? この部分はオレンジでこの部分はイエローというように分けて色を塗ることは可能ですか? 元の色は白のほうがいいのですか? 普通のスニーカーですが、どんな素材のものでもできるのでしょうか? ペンタイプ、ペンキタイプなどありますか? 何でもいいので、スニーカーのカラーを変えうことでしたら、教えてください!! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう