• ベストアンサー

パックマンの効果音

noname#2869の回答

• ベストアンサー
noname#2869
noname#2869
回答No.1

下記サイトは一応無料でダウンロード出来ます。 そのフォルダの中の「CCut.wav」というファイルの音の事だと思いますがよろしいでしょうか?

参考URL:
http://www1.freeweb.ne.jp/~ame/sound.html
supraRZ80
質問者

お礼

まさにこのファイルのことです! 大変助かりました、ありがとうございます!