• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

仙台市内でsupremeを扱っている店を教えて下さい!!

  • 質問No.595422
  • 閲覧数9868
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (162/218)

土曜日に仙台に行きます。supremeを扱っている店に行きたいです。オススメの店がありましたら教えて下さい。住所が分からなかったら店の名前でもいいです。お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (5/10)

A2-3F
電 話:022-723-6683
住 所:宮城県仙台市青葉区中央2-8-28 A2ビル 3F
営 時:11:30~19:30 無休
通 販:○
お礼コメント
chisako

お礼率 74% (162/218)

ここってGDC仙台の所でしょうか。前に行った時より随分店が増えていて驚きました。早速行って来ます!!ありがとうございました!!
投稿日時:2003/07/12 12:21

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (33/76)

広瀬通駅近くのリヴォリューションビル1F(仙台市青葉区中央2-8-26 )か、仙台駅近くのOLD NEW(仙台市青葉区中央1-2-3 第一ビル1F)にあるようです。

http://www.pressart.co.jp/sendai-tj/marugoto/shop_data.php3?shopcode=3191
お礼コメント
chisako

お礼率 74% (162/218)

ありがとうございます。早速行ってみようと思います。いいのあるといいな-☆
投稿日時:2003/07/12 12:19