• 締切済み

ぬいぐるみオナニーの仕方

ぬいぐるみオナニーの仕方 男です お恥ずかしい質問なのですが、ぬいぐるみでするオナニーが気持ちいいと聞きました どうやってぬいぐるみでオナニーをするのでしょうか? やりかたを教えてください>< (ちなみにうちにはスティッチ、ピカチュウ、ヒノアラシのぬいぐるみがあります)

みんなの回答

noname#227567
noname#227567
回答No.2

ぬいぐるみそのものというより、その「モデル」たる存在こそが欲しいけど無理だから代用的にぬいぐるみ ではないのですか(もちろん ぬいぐるみ自体が目的、ちうものありですが)   人類ならぬ「異類」で実在しない対象なのにセックルしたいとなれば、「造りものの体」で顕現させてそれで我慢(もとい満足)するしかないし その1パターンがぬいぐるみ、というのが殆どの場合かと・・・・・ しかしこの質問、運営に抹消される確率・大だな~~、何回かあるから見当が・・・・・

• chie65535
回答No.1

「終ったあと、家族にバレないように、ぬいぐるみをコッソリと洗っている時」に「死にたくなるくらいに惨めな思い」をする事になりますが、貴方はそれに耐えられますか? それと「気持ちのいいオナニー」を求めてばかりいて、その刺激に慣れると「女の子とのエッチ」じゃ物足りなくなり、エッチ時にイケなくなったり、エッチ時に萎んでしまって、普通のエッチが出来なくなりますよ。 「一生、童貞で居る」って言うなら、止めはしませんけど。