• ベストアンサー

6月6日に行われたKDDIのライブ(横浜アリーナでした)で大塚愛が歌っ

6月6日に行われたKDDIのライブ(横浜アリーナでした)で大塚愛が歌った曲名がわかる方いらっしゃいませんか? HYの最後に歌った曲名もわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Music Lovers Liveですよね。 ブログ検索「Music Lovers Live  大塚愛 (HY)」で検索してみてください。 セットリスト(曲順&曲名)を載せているところがあります。 (色々考慮したうえ、直リンクは控えさせていただきました。) http://blog-search.yahoo.co.jp/ ちなみにHYの最後の曲は「時をこえ」という曲のようです。 http://www.ntv.co.jp/mlovers/blog/14489.html ライブのセットリストは、ファンサイトの掲示板をご覧になるかブログ検索や通常の検索で「アーティスト名 セットリスト+(会場名や月日)」や「ツアー名orライブ名 セットリスト」などで検索すると、曲順が書かれてあるところもあるので探してみてください。コンサートが行われた後に調べてみるといいですよ。

base20559
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます^^ 大変助かりました!!