• 締切済み

精神科って

kumigonの回答

• kumigon
回答No.2

こんなんどうですか? まんがで分かる心療内科・精神科・カウンセリング http://yucl.net/manga これがすべてではないとは思いますけどね。 本にもなってますんで。今は品薄気味ですけど。 専門家とか経験者ではないので、こんなんどうですか程度の回答ですが参考になれば。

参考URL:
http://yucl.net/manga
noname#112538
質問者

お礼

ありがとうございます!! でも今パソ無くて見れないんで パソあるとき 見てみますねっ