• ベストアンサー

自信を持つ

ha5050の回答

• ベストアンサー
  • ha5050
回答No.1

特技があることを自信にしていますから、特技をがんばることですかね。他人より優れていることがあるんだと優越感を持たないとやっていられません。

noname#113436
質問者

お礼

本当ですよねー。 昨今、そうじゃないとやっていられませんよね。 そんな世の中になってしまいました。 悲しいことです。 早く景気が良くなって、皆がいがみ合わない世の中が、また戻ればいいですがp(^^)q 回答ありがとうございました! 参考になりましたp(^^)q