• 締切済み
  • 困ってます

ipadでWiMAXは使えますか?ipadを使って外出先でインターネッ

ipadでWiMAXは使えますか?ipadを使って外出先でインターネット接続できるようにしたいのですが、3Gでなく、WiMAXで接続できるか知りたいので、どなたか教えてください。外出先でのインタネット接続は毎日でなく月4回程度なので、WiMAXだと一日プランがあるし、速度も速いのでできればWiMAX接続が良いと思っています。また、ipadは、自宅でネット接続する場合、Wi-Fiでなく、有線で接続は出来るのでしょうか。合わせてお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

NEC AtermWM3300R PA-WM3300R(AT) 等とiPadの組み合わせはベストだと思います。 そうすると3Gタイプはまでは必要ないかもしれませんね。