コミックス「きみはペット」の最終巻で話題のシーン!ゆりちゃんの娘とさくらちゃんの別れ別れって何?

このQ&Aのポイント
  • コミックス「きみはペット」の最終巻(14巻)で、ゆりちゃんの下の娘、あやめちゃんとさくらちゃんの別れ別れのシーンが登場します。さくらちゃんの親がフランクフルトに引っ越すため、2人は別れることになります。
  • モモとすみれちゃんの恋愛の話の中に、さくらちゃんの存在が唐突に登場します。さくらちゃんは、モモとすみれちゃんの間に生まれた子なのかもしれません。さくらちゃんの風貌や、モモとすみれちゃんの妊娠のタイミングから推測されます。
  • 本編では触れられていない部分ですが、読者の皆さんのご意見を伺いたいと思います。コミックス「きみはペット」の最終巻で描かれたゆりちゃんの娘とさくらちゃんの別れ別れのシーンについて、どう思われますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

コミックス「きみはペット」で質問です。

コミックス「きみはペット」で質問です。 最終巻(14巻)で、ゆりちゃんの下の娘、あやめちゃんがお友達のさくらちゃんと別れ別れになるというシーンが挿入されています。 未来版というか・・・。 さくらちゃんの親がフランクフルトに行くので、引っ越さないといけないという内容でした。 モモとすみれちゃんの恋愛の話に、その話が、唐突に入ってきたので面食らいましたが・・・。 ひょっとして、さくらちゃんというのは、モモとすみれちゃんの間に生まれる子なのでしょうか。 フランクフルトという地名や、さくらちゃんの風貌(少しくせ毛)からひょっとしたらと思うのですが・・・ ゆりちゃんが二人めを妊娠したと思われるころに、ちょうどすみれちゃんが日本をたつ前で、やはり妊娠していました。 本編ではまったく触れていませんが、皆さんのご意見を聞かせてください。

noname#128261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156563
noname#156563
回答No.1

わたしは連載をリアルタイムで読んだだけなので確信は持てませんが、 読んでた当時はそのように認識していました。 最終回は特に、過去・現在・未来が入り組んだ構成になってましたよね。

質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 すてきなコミックスで、最近また読み返したり、ドラマのDVDを見返したりしています。 二人が幸せになる結末で、とても良かったですね。 ありがとうございました。