• ベストアンサー

フットカバー(レースタイプのもの)がパンプスからはみ出ちゃうんですけど

フットカバー(レースタイプのもの)がパンプスからはみ出ちゃうんですけど変ですか? 私は足がかなり小さくて何を履いてもパンプスからフットカバー?(靴下みたいなの)がパンプスからはみ出ます。なのでなるべくレースのものにしてはみ出てもまだましなようにしているのですが、はみ出てるのってやっぱり変ですか? 素足ではいた方がいいのでしょうか??? 皆さんどうされてますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxmihanaxx
回答No.1

私は浅履きタイプのものを選んでなるべく見えない様にしています。 またレースのパンプスインは好まないので普通?のを履いています。 ベーシックなデザインならSサイズも売ってますよ。