• 締切済み

パンプスを履く時の靴下ですが…

添付してある画像のパンプスを買ったのですが、こういうタイプの場合靴下をどうしたらいいかわかりません… パンプスの時に履くタイプのでもやっぱり少し変に感じるのですが、普通なのでしょうか? 素足も考えたのですが、つま先が空いてないタイプだと素足だとなんとなく気になってしまいます。 レースのタイプならあまりおかしくないでしょうか?;;;

みんなの回答

noname#141592
noname#141592
回答No.1

トングと呼ばれるタイプが最適です! シューズの雰囲気と一体となるレースの シースルーも可愛いです。 靴下屋のサイトを参考になさって下さい。

参考URL:
http://www.tabio.com/jp/event/tong/