• 締切済み

パンプスを履く時の靴下ですが…

添付してある画像のパンプスを買ったのですが、こういうタイプの場合靴下をどうしたらいいかわかりません… パンプスの時に履くタイプのでもやっぱり少し変に感じるのですが、普通なのでしょうか? 素足も考えたのですが、つま先が空いてないタイプだと素足だとなんとなく気になってしまいます。 レースのタイプならあまりおかしくないでしょうか?;;;

みんなの回答

noname#141592
noname#141592
回答No.1

 トングと呼ばれるタイプが最適です! シューズの雰囲気と一体となるレースの シースルーも可愛いです。 靴下屋のサイトを参考になさって下さい。

参考URL:
http://www.tabio.com/jp/event/tong/

関連するQ&A

  • パンプスを履く時の靴下

    パンプスにはどんな靴下を合わせるのがいいのでしょうか? 私がよく履いている靴は、ヒールの低い茶色いストラップ付のパンプスです。以前レース素材?のパンプス用靴下を試してみたのですが、歩いている時にズルズルと滑ってしまったので、今は普通のシンプルなスニーカーソックスをはいています。(ジーンズをはいていることが多いので、靴下はあまり見えないです。) やはりパンプス用の靴下をはいた方がいいのかもしれないとも思うのですが、もうすぐ冬なので、パンプス用の短い靴下だと寒そうな気がして... 何かオススメがありましたら教えてください。

  • 素足でパンプス

    パンプスを履くとき蒸れるという理由からつま先だけの靴下をよく履きますよね でもいくら小さな靴下でもトゥや側面が浅いパンプスだと多少見えませんか? レースとか、見せてもいいときはいいと思いますが、個人的には、かっこよく履きたいとき(黒のパンプスなど)はやっぱり靴下は全く見えないで指の又が見えるくらいのほうが脚が長くきれいに見えると思うんです オープントゥなんかはむしろ靴下履いてたらおかしいので、素足でパンプスを履いてはいけないなんてことはないとは思うのですが、みなさんはいかがですか? 私も素足ではくよ!とか、絶対はかない!とか、なんでもいいので多くの意見が聞きたいです! ちなみに、靴下がつま先だけでゴムみたいなのをかかとにひっかけるやつもありますよね? 個人的にどんなものなのか気になってるので使ってる方いましたら感想お願いします笑

  • パンプスを履く時は靴下を履くの?

    今現在パンプスを1足も持ってない者です。 今度パンプスを買おうと思ってるんですが、 パンプスをはく時は靴下も履くのでしょうか?厚い靴下だと履きにくいですよね。 それともストッキング?素足はあんまりないですよね? ずっとわからなくて購入する機会を逃していました。 今は足首までのタイツ、黒無地のストッキング、靴下を持ってるんですが どれをどうパンプスと合わせれば良いのでしょうか?

  • こういう時、靴下は…

    七分丈くらいのジーパンに、つま先のあいたパンプス(オープントゥ?)を合わせようと思うのですが、 こういうときは、どのような靴下を履けば良いのですか? 素足だと、臭いが気になってしまいます…。

  • フットカバー(レースタイプのもの)がパンプスからはみ出ちゃうんですけど

    フットカバー(レースタイプのもの)がパンプスからはみ出ちゃうんですけど変ですか? 私は足がかなり小さくて何を履いてもパンプスからフットカバー?(靴下みたいなの)がパンプスからはみ出ます。なのでなるべくレースのものにしてはみ出てもまだましなようにしているのですが、はみ出てるのってやっぱり変ですか? 素足ではいた方がいいのでしょうか??? 皆さんどうされてますか??

  • パンプスの時の靴下って

    パンプスの時どんな靴下を履けばいいですか? 私は裸足の足の甲が見えた方がキレイに見える気がするので、裸足がいいんですがやっぱり靴の中がむれてしまいます。なのでパンプス用のフットカバーを履いたりするのですがパンプスの淵からレースが見えてしまいます。コレが気に入りません。絶対にパンプスから見えない靴下ってあるんでしょうか? ストッキングが一番かとは思うのですが、やっぱり裸足の足の甲を見せたいんですよねぇ。 何か良いものはありませんでしょうか? また、パンプスがお店の中などでよく滑るのですが、何か良い滑り止めはないものでしょうか?

  • レギンスにパンプスを履く時に靴下は履きますか?

    レギンスにパンプスを履く時に靴下は履きますか? くるぶしソックスは履きますか? それとも素足にパンプスですか? よろしくお願いします。

  • パンプス

    こんばんは。もうそろそろ春服なのでパンプスを新しく買いました。 そして足の甲の部分が広く開いた靴下もこれから買うつもりです。 ふと雑誌を読んでいると、モデルの皆さんはみんな素足でパンプスを履いています。お姉系の雑誌だったせいもあるのでしょうが、誰一人、パンプスに良くあわせて履く靴下を履いていません。 そこで質問なのですが、パンプスのような靴を素足ではいても普通の靴を素足で履いた時ほど匂いは気にならないのでしょうか・・・?? 靴下をはかない方がオシャレなのでしょうか・・・?? そうだとしても靴下も履きますが、履かないパージョンも試してみようかと・・・。 あと靴擦れも気になります。

  • サイドオープンパンプスを履くとき

    こんばんは。 今日サイドオープンパンプスを買ってきました。 パンプスの両側が空いているのではなく、土踏まずの部分が空いている形です。 しかし、買ってから気付いたのですが…サイドオープンパンプスを履く時には何を履けばいいんでしょうか? サイドオープンじゃないパンプスなら、つま先だけの靴下を履いても可愛いと思うんですが、サイドオープンの場合は空いている所から靴下が大きく見えてしまいますよね? つま先だけの靴下はやめてストッキングにした方がいいんでしょうか? 素足で履くのは靴擦れをしたり、臭ったりしそうで抵抗があります…。 ちなみにジーンズに合わせようと思っています。 何か助言を頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

  • パンプスのときの靴下

    この間、パンプスを買いました。 靴下ってはきますよね? でも、どんな靴下を履いたらいいのかが分かりません。 そこで、なんとなく自分のイメージ的に バレーシューズのような靴下を買いました。 すると靴を履いたら、靴下が全く見えません・・・。 やっぱりこの季節にはだしで、パンプスを履いているように見えるのは、季節はずれだとおもわれますか? 是非パンプスのときの靴下はどうやって履けばいいのか、どのような靴下を履けばいいのか教えてください。 画像とかつけてくれたら嬉しいです☆

専門家に質問してみよう