• 締切済み

SonicStageの音楽の転送方法について、質問です。

SonicStageの音楽の転送方法について、質問です。 以前使っていたPCのディスプレイが壊れてしまい、新しいPCを購入したので、新PCに音楽データを転送したいと思いました。 旧PCのハードディスクを取り出してケーブルで繋げて転送して、新PC上で聴きたいと思っているのですが、SonicStageの操作方法がわかりません。 何千曲ものデータを失うのは辛いです。。。 どなたか転送方法を教えていただけないでしょうか。 SonicStage 4.3 旧PC Vista 新PC Windows7

みんなの回答

• panacft7
回答No.1

SonicStageバックアップツール http://www.sony.jp/support/pa_common/information/sonic_bt_info.html Windows7は知りませんが多分SonicStage 4.3は未対応かも x-アプリが対応するかと http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/download/