• 締切済み

WX320Tを使ってますが山に行って圏外でしたがそれから圏内の街にきて

WX320Tを使ってますが山に行って圏外でしたがそれから圏内の街にきてもずっと圏外になっていてつながりません 電源のオフ、オン  バッテリーの取り外しとかオールリセットかけても直りません やはり修理に出さないとダメなのでしょうか?

みんなの回答

• w6_6w
回答No.2

バッテリーは、どのくらい外していましたか? もし短時間しか外していなければ、30分以上外してみてください。

feelh11
質問者

お礼

一晩中外してみて入れてみましたがダメでした・・ ありがとうございました

• jtake00
回答No.1

まれにその地域の基地局が故障しているというオチもありますが 他の場所でも同様だったら修理でしょうね。

feelh11
質問者

お礼

いろいろな基地局の近くに行ったのに圏外表示になってます やはり修理なのですね・・・ ありがとうございました