• ベストアンサー

明日(6/7)に三宮に出るのですがオススメのパチンコ屋はありますか?

明日(6/7)に三宮に出るのですがオススメのパチンコ屋はありますか? もし御用達のところがあればオススメの台も含めてお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kisyuuken
回答No.1

何をどうしたら、そんな図々しい質問が出来るんですかね? 脳みそ生クリームで出来てるのか( ̄▽ ̄;) お金下さいってのと変わらないな

nodogosisu
質問者

お礼

そう思うんだったら別にコメントせんでエエやん(笑) まぁ暇なんだから仕方ないか(笑) こういう手段でしか自分を誇張できない可哀相な奴だ(笑)