• 締切済み

IE6のえらーについて

インターネット使用中に「問題点が発生しました云々」と出てエラーの旨を報告するかどうか聞いてきます。度々このエラーが出ます。何か問題があるのですか?対処方法は?

みんなの回答

• capote
回答No.6

Regetはダウンロードツールです。 自分も同じ環境で、たびたびエラーが発生していたんですが、 いつの間にか使えなくなっていたRegetをアンインストールしたら それからエラーはなくなりました。 どうやら、Regetをインストールしていらっしゃらないようなので これは違いそうですね。

• capote
回答No.5

もしかしてRegetをインストールしてますか? もしそうなら、アンインストールするかIEとの連携を切るかしてみて下さい。

kechan
質問者

補足

すいません。Regetって何ですか?

• izumokun
回答No.4

W2Kですか。じゃあ、これは該当しませんか?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/boot.html#1445
  • izumokun
回答No.3

>補足しますとマイクロソフトへ報告するかどうか聞いてきます。報告しないをクイックするとIEが閉じ、そして再びIEが立ち上がります。報告するを選ぶとエラーが送信されるみたいです。  原因はさまざまで、これまでの情報では判断しかねます。まず、OSは何でしょうか。また、IEのバージョンは6のままなんでしょうか、それともSP1なんでしょうか?  それと、インターネットをしているだけで、このようなエラーが出るんでしょうか?ほかに作業をしていませんか?

kechan
質問者

補足

OSはW2K、IEは6 SP-1です。作業は他にはしていません。

• izumokun
回答No.2

No.1の方が仰っているランタイムエラーであれば、次のようにすると、エラーの表示がされなくなります。 インターネットオプションの詳細を開き、 1 「スクリプトエラーごとに通知を表示する」のチェックを外す 2 「スクリプトのデバッグを使用しない」にチェックを入れる  しかし、ご相談の件はちょっと違うような気がします。その場合は、IEの修復を行ってみてはいかがでしょうか。方法は、 1 コントロールパネル>「アプリケーションの追加と削除」にたどり、「Microsoft.Internet Explorer」のところを選択し、「追加と削除」のボタンを押す  2 「Internet Explorerを修復する」にチェックを入れて「OK」ボタンを押す

kechan
質問者

補足

補足しますとマイクロソフトへ報告するかどうか聞いてきます。報告しないをクイックするとIEが閉じ、そして再びIEが立ち上がります。報告するを選ぶとエラーが送信されるみたいです。

• tihit2
回答No.1

ランタイムエラーが発生したらどなたも修復できません。(HPを作った人だけが出来ることです) キャンセルボタンをクリックしましょう。