• ベストアンサー

6月3日のアンビリーバボーで流れていた曲を探してます。たしか、少し民族

6月3日のアンビリーバボーで流れていた曲を探してます。たしか、少し民族っぽい感じで男の人が歌っていた気がします。何回か聞いた事があるんですが、わかりません。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も、少しこの番組を見ていましたで、たぶんこの曲かと…。 ◎Enigma(エニグマ):「Return To Innocence」 間違っていたら、すいません!

gantank
質問者

お礼

これです!ずっと気になってたので、とてもうれしいです。ありがとうございます。