• ベストアンサー

ボラの引っ掛け釣りの仕掛けとコツを教えてください。

ボラの引っ掛け釣りの仕掛けとコツを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.2

ボラはアミヌカが好きあるよ。寄せエサに最適あるよ。 針の上にカゴつければよってくるね。 しかし、ちょっとかわいそうなので、 浮きで、小麦粉で吸い込みエサで釣ればたくさん釣れるあるよ。 コイ釣りのように団子で砂底につけてもいいあるよ。 専門家はそんなやりかたあるよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

ボラの引っかけって、そこそこ・・いやだいぶ 魚影が濃くないとできませんけど、ありますか? 当方、静岡で1か所ありますが、早々出来ませんよ。 他の釣りをされた方が、いいと思いますよ。