• ベストアンサー

ラインストーンのバックル?!

ベルトのバックル部分をラインストーンで出来ている文字を入れて作ってくれるお店(東京or横浜)を知っている方いたら教えてください。(わかりにくい説明でごめんなさい)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4524
noname#4524
回答No.1

こんにちは。 巣鴨にCLIP JOINT GODというお店があります。ブルックリンから直輸入したオーダーメイドのアクセサリーを販売しています。通販でのオーダーも受け付けているみたいですよ。オーダーだから少し高めのような気もしますがバックルのほかにピアスやリングなども作れるそうです。 そのほかにアバランチというお店が渋谷と横浜にあると聞いたことがありますが場所がどこにあるかわかりません。ごめんなさい。  

参考URL:
http//www.clipjoint-j.com
dipsm
質問者

お礼

返答ありがとうございました。探していたものと一致していたので、すごくうれしいです!!