• ベストアンサー

総理に期待する事は何ですか?

acd411の回答

• ベストアンサー
  • acd411
回答No.9

・辞めないで、最後まで続けてほしい。 選挙の都合や責任をとるとかで辞めるなんて、政治のトップが考えることじゃない。 辞めるなら誰だってできるんだよ。そこ踏ん張って、打開策を見いだせ。 ・メディアに悪い意味で取り上げられるようなことはもうやめてほしい。 不正や政治がうまくいかないことが連日取り上げられるのは本当にうんざりだ。 ・笑ってほしい そりゃ、笑えないインタビューの時もあるけれど、できるだけ笑顔でいてほしい。 そういう意味では、小泉さんとか麻生さんは良かったなぁって感じる。 つまらない顔してインタビュー受けてれば、子供だって「つまらなそう」ってイメージ悪くなるわ。

romanda201
質問者

お礼

レス有難うございました

romanda201
質問者

補足

ここにまとめておきます、ともかく、悪法、駄法、無駄法は作らないでほしいですね 司法関係者が困っちゃいますよ、自分達だけに都合の良い法律は困りますからね それだけですね