• ベストアンサー

ジャズバーについて、教えてください。

ジャズバーについて、教えてください。 ジャズバーで今度行われるライブの前売りチケットを、そのジャズバーに買いたいのですが、チケットを買うためだけにお店に入って迷惑ではないでしょうか? とても小さくてコアなジャズバーで、ひとりで入るのはとても無理と思うような所です。 そんな所にチケットだけ買いに入るのがかなり勇気が要るのですが…。そのついでにコーヒーを飲むとか、とてもじゃないけどひとりでは無理です;わけあってどうしてもひとりでしか行けないので、困っています。 ジャズバーに詳しい方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • updesign
回答No.1

全く問題ないですよ! 突然行くのが心配なら事前にTELしてチケットを買いに行きますと伝えればよいし、 開店時間を聞いてその時間に行くと他の客も少なく、コーヒーでもたのんでカウンターで マスターとライブの話でもしたら楽しいと思いますよ。

hifukiyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほんとに、マスターと話したりできたらいいんですが、ちょっと私には敷居が高すぎて、たぶんチケットを買ったらすぐに帰ると思います; 問題ないと言って頂けてホッとしました。 電話してチケットがまだあるか聞いてから、なるべく人の少ない時間帯に行ってみようと思います。