• 締切済み

Internet Explorer の、戻るボタンと進むボタン(矢印)

Internet Explorer の、戻るボタンと進むボタン(矢印)は、マウスがのっかると色が光るように見えますが、このような画像はどのようにつくるのでしょうか?

みんなの回答

• kmetu
回答No.2

> すみません。それはわかるのですが、どうやって2枚目の画像を加工しているのかが知りたかったです。 一枚目の画像を元に手を加えるのだと思いますが…

• kmetu
回答No.1

二つの画像を用意して切り替えて使います。

kikinnn200
質問者

補足

すみません。それはわかるのですが、どうやって2枚目の画像を加工しているのかが知りたかったです。 (コントラストをどうするとか・・)